悩める月子。

くだらなくても大切なコト。日々の記録。

20歳、細く強く(?)


多分今まで書いてきた記事の中で
一番と言っていいくらいプライベートな
内容なんですけど……


私、月子は………

20歳になりました!!


いやあ〜成人だああああああ!!!

お酒が飲める歳になりました。




どんな20歳になってるんだろう?

今よりもっと大人っぽくて
メイクも上手になって
楽しいサークルにバイトに毎日が充実してて…


なーんて色々想像していたけど
現実は厳しかった〜…


なんら変わらないし
ただ、誕生日が、来ただけ。



な、だけでしたが人生の1つの区切りとしては
すっごく大切な日である事に間違いはないし、



太く強く生きる自信はないので
細く強くでも生きていける大人になりたい!



たくさんの希望を持って、
人生充実させるぞー!!おー!!!


(写真は私が大好きなLOONAのイブさん)



おしまい!