悩める月子。

くだらなくても大切なコト。日々の記録。

"実写版アラジン"には幸せがいっぱい!

お久しぶりです!
いやあ〜弱2ヶ月ぶりのブログだ〜
もう書き方が分からなくなってしまった笑


さて!本題ですが!
6月7日に公開された実写版アラジンを
今さら、今っっさら観に行ってきました〜!

結論から言うと。これまじですごい。



俳優陣の素晴らしい演技と
素晴らしいCG映像が見事に融合してる!



内容としては全体的には(以下ネタバレ含)
アニメ版と何ら変わらないのですが、


2つ目に使われる"お願い"がオリジナルな演出に変更されたり、

オープニング曲の『アラビアン・ナイト』の
英語歌詞が現代に合うよう一部変更されたりと
新たに手が加えられた部分も
見受けられました!でもそれも良い!




でも何よりも俳優陣の演技と歌声が
素晴らしかった!


アラジンの逃走シーンで歌われる
『One Jump Ahead(一足お先に)』が
めっっっちゃカッコいい…



メナ・マスードさん…メナさん…

もう…ほんとにカッコいいんだなあ…




ジャスミンに関しては
『Speechless』がほんっっとに
心臓が震える…
ナオミ・スコットさんの強くてたくましい声に
震え上がる…ほんっっとに…
涙出ちゃうくらい(くらいじゃない出た)
心にズシンって来ます!



ホントにガチ惚れしたので
貼っておく!ぜひ!ぜひ!
👇👇👇👇👇👇👇👇👇
https://youtu.be/mw5VIEIvuMI



『A Whole new world』なんて
もう当たり前だけど A Whole new wぉぉおおおおおおおおおおおきたぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなりました。



あ、ちなみに、ウィルさんのアラビアンナイトが最高だったのはもう言うまでもないです!

(まんまウィルさんで少し笑ってしまった
あはは。)



最初から最後までその世界観に魅了されて、
言葉では言い表せないほどの高揚感と幸福感で一杯になってまだ夢の中にいるかのような(?)
すんばらしい余韻に包まれて劇場を後にしました…いやあ…幸せ…



下半期始まったばっかりだけど
今年見たどの映画よりも面白い。
余裕で超えてぶっちぎりの1位!!


綺麗だなよなあ…ナオミさんお美しい…




もう1回観に行きます!

まだ観てない方本当に尋常じゃないくらい
幸せな気持ちになれるし
明日への活力にも繋がるのでおすすめです!
ぜひ!!




おしまい!!!!!