悩める月子。

くだらなくても大切なコト。日々の記録。

甘酸っぱい。それだけ。


2年越しに叶った私のささやかな夢

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ レッド!

ながい!!
なんがい!!


これを買う前日にも買いに行こうってなって
友達がこれにチョコをカスタマイズした
"アポロ風"を試したかったらしくワクワクしながら行くも


(exciteニュース引用)

今日は売り切れてしまったんですぅ…」


って言われちゃって
もう悲しくて悲しくてとにかくわろた。


あはははははは〜!って
愛想笑いを浮かべながら
モトキさんフラペを買いました。



開発者の名前がモトキさんらしいですあはは。




翌日友達の無念を晴らすべく空きコマに
別の友達と買いに行きました!!
カスタマイズはしなかったけど!!
(無念晴らすとか書いといてしなかったんかい)



赤は比較的酸味が強くて甘さが控えめで飲みやすかった!!



人気ですぐに売り切れてしまいますが、
飲んで満足しか残らなかったのでぜひ!!!


はい!!おしまい!!