悩める月子。

くだらなくても大切なコト。日々の記録。

鹿しかシカ。THE ALLEY。

我ながらだっせータイトルだなあ…
なんだ"鹿しかシカ"って…
わあ〜いやる気な〜い!!わーいわーい!!




信じられないかもしれませんが
本当にこれしか思いつかなかったんです…語彙力…





と。まあ、鹿は
"THE ALLEY"(ジ・アレイ)の事です!!




これタピオカ好きの人に言って
10人中9.5人くらい(.5って何だ.5て)
にはいやーな顔されるやつなんだけど、




つい最近の最近まで
まっっっじでカエルのタマゴにしか見えなかった
てか正直今もタマゴにしか見えない。
あはは。あは、あははは(必死の苦笑い)




去年初ゴンチャ/10年ぶりタピオカして
少しだけその固定概念が崩れてきました〜!!
まだタマゴには見えるけど
タマゴにも味があるんだくらいの認識は
出来るようになったぞ!!
わーい!!パチパチ!!すごいぞ私!!




そして周りにはタピオカ女子しかいないので
ある程度慣れておかねばと思った私は
ついに鹿(THE ALLEY)にたどり着きました…



インスタントカメラ風に撮っちゃったよね〜♪
こなれ感出しちゃったよね〜♪




黒糖抹茶ラテを頼んだけど
なかなかいいお値段だった…702円…
スタバよりお高かったです…ひぃ…




でもタピオカは黒糖の甘さがしっかり出ていて
歯ごたえもあり、抹茶ミルクの濃厚さと
マッチしててとっても美味しい!!
そして飲みやすい!!





"メニューがミルクティーばかりだから
私はちょっとなあ…"
と、私のようにミルクティーが苦手な方は
マイルドな抹茶と上品な黒糖の甘さ
両方を一度に楽しめる
"黒糖抹茶ラテ" がおススメです!!





苦手な私が言うんだから間違いないよ〜!!
誰だよ〜何様だよ〜あはははは!!
(ボケてツッコんで笑うスタイル)






私はゴンチャより好き!!
興味がある方はぜひ!!






おしまい!!